人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました! 

あら、もうこんな時間!!
夜中は静かで、いろいろ作業がはかどるので集中しちゃって、気が付いたら朝だったw
って、2日連続徹夜記録更新中!!
よくないですね…今日は寝ます!!


夕方Angeraさんに行って納品搬入して来ました。
納品してきました! _b0182101_033819.jpg
納品してきました! _b0182101_0333462.jpg
納品してきました! _b0182101_033494.jpg
納品してきました! _b0182101_034581.jpg
納品してきました! _b0182101_0342090.jpg
納品してきました! _b0182101_0345532.jpg

納品してきました! _b0182101_0353362.jpg

このろうそくのクリップ電球は買う!と先週から決めてました!!
納品してきました! _b0182101_0355485.jpg

お隣のzuccaさん&〇〇〇さんブース
納品してきました! _b0182101_037385.jpg
納品してきました! _b0182101_0375255.jpg
納品してきました! _b0182101_038218.jpg


どの作品もとっても素敵ーー!!
一足お先にいろいろ見せていただきました。
見てるだけで、ワクワクしちゃう!!!

ワタシとhamrryちゃんは…
納品してきました! _b0182101_040282.jpg
納品してきました! _b0182101_0401581.jpg

明日は、電球をチカチカさせてます(笑)のでごゆっくりご覧になってください♪

Estさんには伺う予定ですので、もし居ましたらお声かけてくださいね~
その時にでも何か今回の作品でご要望などありましたら、おっしゃってくださいね。
(例えば…フォトフレームの写真を交換してほしい…とかくらいなら対応できると思います)


イベントの売り上げの一部が、東日本大震災の被災された方々の義援金になります。
かわいい作品達が皆さんに、その売上げが被災地への義援金に…

少しでもお力になればいいな~という気持ちで一生懸命いっぱい作りました。
お手に取ってご覧いただけると、ワタシとっても嬉しいです。
そして、みんなHappyになるのね♪

それではどーぞ、イベント楽しんでくださいね~!!
納品してきました! _b0182101_0572966.jpg


6月 6日(月)
Blanche
Clover Market
coucou
hamrry
krilo
Milimili Makani
Olive
Un travail manueld'aco
zucca
○○○(わわわ)
があがぁん(パン)
by manueld-aco | 2011-06-06 01:03 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル