使用例

イベントでお買い上げくださった羊毛ちゃん達やハガキさんなどをご紹介いただいて、感激しております!
嬉しいな~、ほんと嬉しい!!
ありがとうございます!!

今日もAngeraさんに引き取りに伺いましたら、わわわさんとzuccaさんがさりげなくコサージュやピンを付けてくださって。
これも凄い嬉しくって~♪

お二人のハイセンスなコーディネートに「コーディネートはこーでぃねーと!」っとココロの中でそっとギャグってみてましたw

わわわさんのカーディと同じ色のコサージュです。
申し合わせて作ったかのような…ぴったんこ!
b0182101_2348176.jpg

zuccaさんはストールにさりげな~く止めてくれて♪
b0182101_23485883.jpg


皆さんもこーやって楽しんでくれてるんだろうな~
もうニヤニヤしちゃうww

昨日のイベントで狙ってたzuccaさんのバッグ。
ゲットしちゃった~!
b0182101_23492442.jpg


今日は栗渋染めのベストと合わせて着てみていい感じで、イオンの火曜市に行ってきましたとさっw
by manueld-aco | 2011-06-07 23:57 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル