フェールリニューアルオープンです!

さて続き…
木曜日
明日おりちゃんのお店『フェール美容室』がリニューアルオープンします!

おりちゃんとはね、かれこれ30年くらいお友達です。
ママン達も同級生だからね、ずっと知ってる感じ~

そんなおりちゃんがこの度、お家を新築されましてお店もリニューアルオープンとなりました。

まだ完ぺきに引っ越し完了してなかったので、お見せできるとこだけパチパチと撮ってきました。
見てやってくだせ~

b0182101_22382050.jpg
b0182101_2239178.jpg

クロス素敵すぎーーー!っと思ったら…
お揃いのメニューバインダーケースも。
b0182101_22405236.jpg

クロスのデザインを元に、京都の織物職人さんが織った生地らしいの。
その生地でこれを作ってくださったのが、Kuririkuraのsachiさん!
お店の名前も入ってるオリジナルのバインダーケースなんて素敵すぎ!


道路に面して、一面ステンドガラス風のモザイクデザイン
b0182101_22452947.jpg

ウフボックスさんデザインのものがあちらこちらに♪
b0182101_2247264.jpg

b0182101_22483952.jpg
b0182101_2249011.jpg

化粧室のストライプのクロスはイギリスからいらっしゃったクロスさんなんだって!
b0182101_22493383.jpg

b0182101_22495839.jpg


あちらこちらに、かわいいもの使ってる~
b0182101_22505742.jpg
b0182101_2251886.jpg

かくれ家さんで購入したステンドグラスが、ところどころに飾ってます。
b0182101_22521364.jpg

b0182101_22523659.jpg


しのとみっちとけーちゃんとワタシから。
b0182101_22543455.jpg

お月さまの俊子先生、大盛り大サービスのアレンジを作ってくれました。
ブルーベーリーと小さな梨が入ったアレンジ。

ワタシもちょっとヘアゴムを納品してきました。
浴衣にでもあうように。って、落雁みたいなヘアゴムを。
b0182101_22581396.jpg
b0182101_22583672.jpg



最後になりました、篠原さん、sachiさん、ウフボックスさん、ありがとうございました!!
ワタシからもお礼を…。
皆さんのお力添えがあってあんなに素敵なお店が出来たんだって、今日改めて思いました。
ほんとうに感謝します!



お近くをお通りの際は覗いてみて欲しいな。
で、前髪だけでも切るとか(笑)

苫小牧市明野新町1-16-19
57-8797
ffaire美容室
by manueld-aco | 2011-07-07 22:59


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル