まちおこし

今日は苫小牧の街おこしの為に、ちょっと頑張ったacoさんでした!
とまこむの編集長さんから、ご指名をいただき(笑)、このディスカッションに参加してきました。
独りで淋しいかったので、ウフボックスの美人姉妹の妹sayaちゃんをお供に引き連れて参ったわけですよ~。
ちなみにsayaちゃんは、2代目ニコニコに襲名しました(勝手に襲名披露w)

b0182101_22542654.jpg

街おこしってね、理想のプランを発表するのはたやすいけど、それを形にするってね…
失敗するにはいかないって、プレッシャーも相当あるよね。

ひゃー大変だよー!
って、思いながらも「なんでも言ってください」ってなんて言われたので、『イケメンカフェ』案を出してきました(笑)
コーヒープリンス計画!どうでしょう?実現したらいいですね!w


お菓子と飲物をいただきながらのスタイルでした。
そのコーナーにコースターが。
b0182101_23114741.jpg
b0182101_2312071.jpg
b0182101_23121149.jpg


苫・小・牧
って、字がデザインされてるのわかるかな~?

会場の市役所9階からの眺めは…真っ白。
b0182101_23143329.jpg


長い時間sayaちゃんありがとうね~♪
by manueld-aco | 2011-07-08 23:14


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル