人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEPPSAPPOROで弾いてきました!

日曜日にZEPP札幌で「エレクトーンステージ2011」にて弾いてきました!!
道内の各ヤマハの楽器店で開催される「エレクトーンステージ」って大会で勝ち進んだ演奏者さんが参加できるステージです。
「ZEPP目指して頑張る!」ってZEPPは聖地デス(笑)

本番は著札権等のことがあり、リハーサル風景しか写真やビデオが撮れませんの。
そんなちょっと一部を。

ZEPPSAPPOROで弾いてきました!_b0182101_1041777.jpg

ワタシの生徒さん。
本番はお化粧とデコレーションがこれにわっさりつきましたw

ウゴウゴちゃん達はリハも本番も楽しそうに演奏してました~♪
ほんとに4人で弾くことスキなんだね~
ZEPPSAPPOROで弾いてきました!_b0182101_1043542.jpg
ZEPPSAPPOROで弾いてきました!_b0182101_1044661.jpg

リハの時、音チェックの他に、照明もいろいろ調整してます。
目がチカチカするくらいゴージャス照明でした♪

そしてワタシ。
念願叶っての、PA席での音チェック。
ZEPPSAPPOROで弾いてきました!_b0182101_1045736.jpg

裏方さんのプロフェッショナルな仕事っぷりをまじかで拝見できます!
この方がいないと、ドーーーンとしたかっちょいい迫力ある音の演出は無理。


毎年来てるZEPPですが、講師とママの二役でくるのは初めてでしたから、この日まで緊張と興奮でアップアップな日々を過ごしてました。
ヤマハにいてこんな嬉しいことなかったな~って思う充実した時間でした。

そして、いろんな方に感謝しなきゃ!
yuki先生にも、生徒さんにも、お母さんにも、ウゴウゴちゃんにも、その家族だったり応援してくれたファンの方々(笑)
同僚の先生方、楽器店も。
皆さんが「凄いね~よかったよ~!」って盛り上げてくれたおかげで、テンション上がってZEPPまで行けたんだなぁ~。

ワタシはテンションだけで生きているのか?ww

ここでこのブログ読んで応援してくださった皆様も。
ありがとうございます!!!

またコツコツ頑張らせていただきますね☆


あ、そうそう。
来月くらいにこの演奏DVDが届くので、観たい方は声かけてくださいな♪
ウザいぐらいにお見せしますからwwwww
by manueld-aco | 2011-08-11 10:23 | 音楽


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル