ちょっとした入れ物

b0182101_15444645.jpg

3day shop
  『 小部屋* ~La petite chambre~ 』

小さなアトリエにひとつひとつ心をこめた作家さんの作品と手作りの材料を並べ小さなお店を3日間だけオープンします。

日時:9月7日(wed)・8日(thu)・9日(fri)
時間:am10:00~pm13:00
場所:札幌市清田区平岡3条6丁目6-17(nakayama)



今日の午前中は世界陸上の男子競歩にくぎ付けでしたw
50キロもあの歩き方で…
両手を胸の前でパーして歩いたら、オネエだねw

今度ウォーキングするときにあの歩き方試してみよ~っと♪
裏太ももが筋肉痛になったら、正しい歩き方なんだって~
解説の人が言ってた。


ちょっとした入れ物を作ってみました!
『小部屋』のイベントに連れていきま~す♪

中にグラスが入ってるので、水物入れても大丈夫!
お花生けても素敵かも~
でも、お茶とか飲むのはススメな~い(笑)
b0182101_15533437.jpg

ドライはおまけに付けちゃう!

こちらはキャンドルライト入れ。
カワイイ?w
b0182101_15534650.jpg

こっちのおまけはどんぐりちゃん。
キャンドルライトもちろん付いてまーす!
by manueld-aco | 2011-09-03 16:03 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル