ミニキャンバス

b0182101_14553766.png

Angera zakkaイベント vol.Ⅶ
    in キテネッツ館
 
  9月30日(金) 10月1日(土)
     10:00~15:00

ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館 
   苫小牧市新開町3丁目2番4号

2DAYsですが、都合により10月1日(土)のみの参加になります。

**************************
ミニのキャンバスにみーみーの木をデザインして作ってみました。

やん♪カワイイの。
自分で言うのは厚かましいんだけど、超カワイイのw

でもね、ミニキャンバスが2個しかないから今回は1個しか作ってないの。
b0182101_14582859.jpg


おトイレのコレクションスペースにどーぞ♪(笑)


秋の盛り合わせ*
b0182101_14594486.jpg

羊毛のバスケットにキャンドルと色々ドライを盛ってみました。
ドングリもあるよ~

こんな感じがしっくりくるってまさに秋だよね~♪

今晩はシチューにしましたの。
カボチャとトウキビのほぐしたのとネギとベーコンのホワイトシチューです。
カボチャがシチューに入ると秋って感じ

で、なぜネギ?w
玉ねぎが無かったからですww
意外とイケると思うんだけど…

ウチでは、イベント近くなると、カレーシチューカレーシチュー…たまに焼きそば。
的なローテーションになります(笑)
お宅もそう?w



これからヘアゴムになります、あじさいぽいのです。
b0182101_155223.jpg

by manueld-aco | 2011-09-27 15:06 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル