しろいおはな

b0182101_22411271.png

Angera zakkaイベント vol.Ⅶ
    in キテネッツ館
 
  9月30日(金) 10月1日(土)
     10:00~15:00

ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館 
   苫小牧市新開町3丁目2番4号

2DAYsですが、都合により10月1日(土)のみの参加になります。


ついに明日になりました!!!
わくわくドキドキーー!!
いっぱいの皆さんに楽しんでもらいたいな~♪
ゆっくりいろんなかわいいもの見て行ってもらいたいな~♪

ワタシ明日は参加できませんが、出品なさるみなさんもお先に楽しんで、そして頑張ってねー♪


***********************
しろいおはな
b0182101_2323571.jpg

このカメリアぽいおはなのデザインでいつか作りたいと思ってた禁断の「しろ」
実はしろの羊毛は、気を付けて作らないと他の羊毛がチョロっと入り込んできたりするの。

ぷっくりしたおはなできましたよ♪
まっしろじゃないの。
ほわっと白いの。
パン生地みたいなしろ。


おいしそーーーw



今日と明日と札幌で研修してます。

今日はお昼は各自持参ということで、先輩先生と(JRに乗っていきましたので)駅弁を買って行きました♪
「観光気分だね」なんて冗談いいながら。
もぅお昼が楽しみで楽しみで~(笑)
午前中は駅弁のために(?)一生懸命お勉強しましたw

おいしかったな~♪
カニとウニ、いくらたらこ。いっぱい入ってた~♪

午後も頑張れたよ~!


明日も頑張るよーー!!
by manueld-aco | 2011-09-29 23:08 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル