人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angera zakkaイベント vol.Ⅶ

Angera zakkaイベント vol.Ⅶ _b0182101_2381052.png


Angera zakkaイベント vol.Ⅶ
    in キテネッツ館
 
  9月30日(金) 10月1日(土)
     10:00~15:00

ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館 
   苫小牧市新開町3丁目2番4号

2DAYsですが、都合により10月1日(土)のみの参加になります。



**************************
今日も研修行ってきましたよ♪
今日は車で行ったんですけど、途中千歳と恵庭の間で凄い雨に降られちゃって。
ちょいとビビりました。

研修はタメになることいっぱい。
ピントがずれないように、たまに研修って必要なんだな~って思いました。

ちょっとだけワタシ、バージョンアップしたので(笑)またお仕事頑張る!!!


そうそう、札幌の帰りアホ事件が…
高速乗り口でETC専用のところあるじゃないですか?
輪厚の。

帰りはあそこから乗ったんです。

そしたら、方向間違ってまた北広島まで行ってしまって(笑)
先輩先生とくっちゃべってたら入口間違っちゃったw

北広島の料金所で説明して、Uターンして帰ってきました。
アハハハアホw

***************************


夕方、会場の様子を覗いてきましたよ!
ワタシのブースはAngeraさんのcocoaさんのお隣です♪
独りでぽつねんとお店番してますから(笑)遊びにチラっと寄って行ってほしいです!


*アジサイみたいなコサージュ
Angera zakkaイベント vol.Ⅶ _b0182101_23132261.jpg

*大きめのコサージュ
Angera zakkaイベント vol.Ⅶ _b0182101_23345227.jpg

*小さくってぷりっぷりのコサージュ
Angera zakkaイベント vol.Ⅶ _b0182101_2315407.jpg


ご紹介した物の他に色々と連れていきます。
お気に入りみつかるといいな~♪

では明日お待ちしてます!!
お気を付けてお越し来てくださ~い***
by manueld-aco | 2011-09-30 23:30 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル