Angera zakkaイベント @キテネッツ館 終わりました!

昨日今日と開催しました、トヨタキテネッツ館でのAngera zakkaイベントが無事終了いたしました。
沢山の皆さんにお越しいただいて大変感謝いたします!!
ありがとうございました!!

cocoaさんのブログから拝借してきました、1日目の様子
b0182101_23574196.jpg

ひゃwwww大盛況!!!
雨の中のスタートだったのにこんなにいらしてたんだ~♪


2日目のみの出店でした、ワタシのブース
b0182101_002751.jpg

ノープランすぎてただ置くだけなディスプレイでスイマセンw
こーやって改めてみると、おかしーww
イブキの机の上と似てる(笑)
わちゃーーと置く感じ。
「片づけなさいーい!」って言われてる机の上にほんとよく似てるw

b0182101_02069.jpg

みーみー@キャンパスもお嫁に行きました~♪
ありがとうございました!!


お久しぶりのお店番販売で楽しかった~♪
もうちょっと皆さんともお話したかったんだけど…テンパってしまって(笑)
ごめんちゃい♪

次回は11月26日のエガオでの「よくばりマルシェ」です!
今年で3回めは、zuccaさんとご一緒で登場しますよ~♪
ペアルックで登場かーー?(笑)
そんな予感もさせつつ、乞うご期待!?w


今回はほんとにいろんな方のご協力の元、この日を迎えることができました。
ブログでのご紹介や、店頭でフライヤーを置いてくださったり…と。
感謝します。ほんとうにありがとうございます!

みんな、親切だな~やさしいな~♪
ワタシももっともっと尽くさなきゃ!

ありがとうございました!!!



******************************
帰ってきてから、ちょっとお仕事。
2時間ぶっとーしレッスンはさすがにきつかった…。


clovermarketさんとこで買えます、森彦さんのコーヒー。
cocoaさんとこで、一目ぼれしたカップで。

b0182101_03804.jpg


おいしかった~♪
癒えた。これで猛烈に癒えた。

また明日から頑張りまっす!!
by manueld-aco | 2011-10-02 00:34 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル