円山へ

昨日、円山のchataさんの『うつわとまっとのてんじかい~お菓子もあるよ~』のイベントに行ってきました。

円山と言えば、クマちゃん出没のニュースが…
kaoちゃんと円山動物園近辺で待ち合わせしたのね。
そしたらば、動物園の前には報道陣がいっぱい。
警察もあちらこちらに。
ただ事じゃない雰囲気がそころへんしてました。

山のどんぐりないんだね…。
お腹すいてるんだろうね。

捕まらないで、山に帰って欲しいな。



chataさんのイベントで欲しいものゲットして、あゆあゆさんとまっきちゃんに会って、皆さんとワイワイしながら楽しいひと時を過ごしてきました~♪
ふふふ。
イベントが始まる前、並んでいるときも楽しいもので。


b0182101_15305184.jpg

このサブレおしかった~♪
肉厚でねw
買ってきたの、全部ワタシが食べちゃったww

b0182101_1531980.jpg

あゆあゆさんのマットは色々迷ってこれにしました♪
食いしん坊にはやっぱりこのアップリケでしょw

まっきちゃんの器が深くていい!
色も大きさも深いww
カフェオレボウル?
でもそんなおしゃれなカフェオレなんて飲まないから(笑)
マイブームのミニトマト入れに♪
今頃はまってるミニトマトwww

b0182101_15312156.jpg

losika さんに行って、白いカボチャ買ってみた。
まっきちゃんのノベルティーと。
白雪姫の馬車?(笑)



サクラムーン行ってランチ。
パワーランチ食べちゃった♪
b0182101_1532468.jpg

久しぶりに行ったサクラムーン。
もう大きなストーブが焚いてあって、ほわーんって温かかったよ。
もみじの紅葉はまだみたい。



あ~ぁ楽しかった~♪
秋のイベントってなんかスキ。






**********
b0182101_15314293.jpg

みーみーの木の新作です。
この色が似合いそうなお二人にプレゼントしたくって、この色で作ってみました。

いい感じ☆
by manueld-aco | 2011-10-07 15:53 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル