マラソン大会でした

今日はお天気も良くって、マラソン日和。
去年は最悪のお天気だったもんね~

今年は全然走ったりウォーキングしてなくって、おまけにデブって…ってなまけ理由でエントリーしませんでしたw
そんなワタシの夢はホノルルマラソンです!
あーこりゃ大きく出たねww
無理ーーーーww

さてさて…
旦那は5キロ・イブキは3キロ
忙しくって、あまりトレーニング出来なかったみたいだけど、無事完走できました。
b0182101_15533894.jpg

去年よりはいいタイムだったみたいよ♪
にしても、この走り方変だ。
小銭握りしめて走ってるみたいw


今年初めてのレースで見事5キロ7位を取りました、zuccaさんです!
b0182101_15554012.jpg

拍手!!!!
いやぁ~いい走りっぷりだったわ~♪
フォームもきれいでお見事でした!!
あっぱれ!
来年は表彰台も夢じゃない!!!

ゴール手前でzuccaパパを抜かしたそうな(笑)
シューズは寛平ちゃんモデルだよ♪かっこいー!!
(もうちょっとアップな写真あるんだけど(笑)ほどほどにしてみた~載せたの許してちょ☆)

こちらはおさななじみのゆかりちゃん♪
何?この余裕(笑)
さすが、令嬢ともなるといかなる場合も余裕なのか?
b0182101_15582544.jpg

b0182101_15584524.jpg

この後すぐに歩き出したのをワタシは見た!!(笑)

去年のゴルフ用のカッパから一転して、今年はNBでキメキメ☆


ランナーのウエアを見てるのも面白いですよ~♪
そうそう仮装もあるの。
b0182101_1652690.jpg

何レンジャー?w
この方はカメラマンでしたw
b0182101_1654343.jpg




茶々さんのパパもゴール付近でみたよ~

皆さんお疲れさまでした~♪
by manueld-aco | 2011-10-09 16:08


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル