講習会 2回目

昨日は2回目の講習会でした。

前半「ここは羊毛講習会かい?」ってくらい羊毛を触らず…
ニードル針でなく、縫い針でチクチクに(笑)

後半は羊毛ぼんぼんちゃんを作りましてね。
ほとんどの方がラメラメ羊毛をセレクトしてましたよw

リースに使うのであと何個か作っていただきます♪
宿題です!!!
『キレイに作ってきてください!!!!!』
面と向かっては言えないから、ここで指示を出すw


では1回目からの続きで仕上げました、ミニのお花がいっぱいのブローチor壁飾りorキーホルダーです。
諸事情になり壁飾りやキーホルダーになりました(笑)
(諸事情ってナニw)

素敵な作品になりました*
パチパチパチィ~
ご覧になってくださいませ~♪

b0182101_2058890.jpg

b0182101_20582487.jpg

b0182101_20584848.jpg

b0182101_2059677.jpg

b0182101_20591821.jpg

b0182101_20592943.jpg

b0182101_20593978.jpg

b0182101_20595376.jpg

b0182101_210885.jpg

b0182101_2102673.jpg

b0182101_2104758.jpg


どうでしょ~?
素敵でしょ?カワイイでしょ?
2回に渡って時間をかけた甲斐があったっちゅーもんですよ~***

皆さんのアイディアが素晴らしくて~
感心させられました。
そしてどんどん作品が出来上がっていくのが嬉しくて、楽しくて。

講習会やって良かったな~って思いましたの。
自己満足www

講習受けた方皆さんお疲れさまでした!
ぜひぜひ、ご家族お友達に作品を自慢しまくってくださいな(笑)

さて、次回3回目はちょっと開きまして、11月10です。
また近くなりましたら、お知らせしますね~




*******************
今日はニドムにPTA主催のマナー講習会って名のお食事会に行って参りました。
サラダをナイフとフォークで食べてきましたw
とっても疲れました(笑)

そして帰ってきてから、なんだかお腹が空いてごはんをネギ味噌で1膳食べてしまいましたwwww
少量をゆっくり食べても満腹感が得られないようです…

   
胃拡張部なもんで…(笑)



その後トロル感謝祭に。
ちょっとしか居れなかったんだけど、とっても満足しました!!!

前日から、コミセンでお菓子の仕込みなんかをしてたトロルさんやM'sさん*
ご苦労さまでしたね~お疲れさまでした。

またやってね♪
by manueld-aco | 2011-10-21 21:18 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル