沼ノ端コミセン祭り

コミセン祭りにイブキの習字が展示してあるってんで、見に行って来ました。
b0182101_14231720.jpg


ん~名前へた(笑)

硬筆
b0182101_14331762.jpg

『適度な運動が健康の元』だってwww
お手本の言う通りだね~(笑)

書いてるときは、何も気にしなかったんだって。
で、書き終わって改めて読んでみたら「その通り!!ウーケールー」って思ったそうな。

お手本って、意外と面白いんだねw


お友達のしのちゃんの作品もありました!
b0182101_14553928.jpg

さすが雅号持ちです!

しのちゃんの字、優しくってスキ。
字ってその人の品性が出ちゃうよね~。



コミセンあとにして、三星さんにおやつしに行ってきました。
かぼちゃんのマフィン食べてきました。

ふんわりして美味しかった~ってまたお土産に買い足す(笑)

おすすめですぞ、三星さんのかぼちゃマフィン!

               間違ったマフィンの食べ方w
b0182101_1535928.jpg

by manueld-aco | 2011-10-30 15:04 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル