羊毛講習会3回目

昨日は講習会3回目でした~♪

3回目にしてやっとこ皆さんの自己紹介タイムを設けました。
遅いってねw
あと1回しかないのにねww

ワタシの突然のフリにも、皆さん立派な自己紹介をなさってて感動しましたよ♪
パチパチパチ~~~!!!

(羊毛に興味持たれて、習いたかったんだなぁ)ってね。

そのお気持ち、しかと受け止めさせていただきました!!
って、ワタシお役に立ててればいいのですがね…


さて、今回は花びらをつなげて作るコサージュでした。

ご覧くださいませ~
b0182101_23165959.jpg

b0182101_23171616.jpg

b0182101_23173115.jpg

b0182101_23175070.jpg

b0182101_2318447.jpg

b0182101_23181459.jpg

b0182101_23182317.jpg

b0182101_23183750.jpg

b0182101_2319611.jpg


ぷっくりしてておいしそーーーー!!(笑)


あれ?どなたかの撮り忘れてる…
ごめんなさーーーい!!

そして、前回の分の。
b0182101_23233074.jpg

小花がグラデーションしてる♪

次回は最終回。
コースターとリースを作ります!!
盛りだくさんの講習会になりそうな予感デス♪

またまた宜しくお願いしま~す!


*******************
皆さんのお裁縫箱をちょっと覗いてニヤニヤしてます(笑)
かわいい缶や、おいしいものが過去入っていたと思われる缶とか*
そーゆーとこ女子ね!w

中でもココロ奪われたのがコチラ
b0182101_23284066.jpg

なかよしの全プレですって!!!
懐かしすぎだよ、奥さん!!!(笑)









そして昨日はイブキの誕生日でした!

Angeraのflanちゃんに無理言って、クリームブリュレでバースディケーキを作ってもらいました♪
器は持ち込み…って、荒技使いましたw

わがまま聞いてくれてflanちゃんありがとね!

超おいしかったーーーーーーーー!!!!

バリバリ割って食べるワタシは、そぅアメリ気分♪(笑)
b0182101_23343681.jpg

by manueld-aco | 2011-11-11 23:36 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル