コラボの作品

b0182101_14483875.jpg


zucca さんとのコラボ作品のお紹介をさせていただきまっす♪
マットとヘアゴム
エーデルワイスのモチーフの刺繍がキュートでたまりません~
b0182101_1449484.jpg


こちらはワンコちゃんのストラップ
b0182101_14495878.jpg

ベルトの部分もzuccaさんの刺繍がっっっ!
ちっさいのに…ここにも職人技が!

胴体の部分の羊毛は原毛とツイード羊毛を使ってるので、とってもリアル感があっていい感じ♪

zuccaさんもワタシもこのワンコストラップ大好きで手放したくないってのーが、ここだけの話ww




*****************
昨日はお仕事の発表会でした♪
生徒さん達の練習の成果を思う存分お披露目するいい機会で。
ステップアップするには、発表会っていいチャンスなんだと常々思ってますの。

ここ何か月間、ワタシのしごきによく付いてきてくれたな~って、感心させながら聴いてました。
1日おきにレッスンした子もいますし、ガッツリ泣かせた子もいます。
でもその子達、み~んないい演奏してました。
終わってからその子達のニコニコしてたところを見ると、納得した演奏したんだな~って。
そして「泣かせてごめんな、でもオマエのためだったのじゃ」と言ったとか言わなかったとか…(笑)

とにかく発表会終わってほっとしてました♪


で、お次の大イベントはマルシェ!!
b0182101_15111116.jpg

シンプルなお洋服にモシャモシャコサージュはどーかしら?
ミックスのブラウン色の羊毛で作りました♪
バッグにもいいかも~
by manueld-aco | 2011-11-24 15:12 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル