よくばりマルシェ*ありがとうございました!!

今日はよくばりマルシェにお越しくださってありがとうございました!
また作品をお手に取っていただきとっても嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました♪



遠くからわざわざいらっしゃった方々も、お近くな方も、出店なさった方も…
ワクワクドキドキなひとときでしたね~♪
ご一緒出来てワタシもとっても充実した時間を過ごさせていただきました。

本当に、ありがとうございました。


今年で3回目のマルシェで、今まで以上にパワーアップして開催してくださったとまこむさんのみなさまにも感謝でございます!
実行委員のスタッフさんも心強かった!
準備に遅くまでご苦労様でした。ありがとうございました!


ゆるふわの写真展もうれしはずかしで…フフフ。
これからもまたまた写真撮りたいな~って♪

まゆみ先生、ニコ*ニコニコさんありがとうございました!


皆さんのおかげで、無事終了することができました。
感謝の気持ちで涙洪水ですわ~

しつこいですが(笑)本当にありがとうございました。


そしてそして支えてくださったzuccaさんにもアリガトです!!


b0182101_18593920.jpg

b0182101_18595934.jpg

b0182101_1901487.jpg

b0182101_1905250.jpg

b0182101_19186.jpg

b0182101_1911941.jpg

b0182101_1913996.jpg

b0182101_1915470.jpg

b0182101_192672.jpg

b0182101_1922332.jpg

b0182101_1924286.jpg

b0182101_1925581.jpg

b0182101_1931414.jpg

b0182101_1941712.jpg


b0182101_1943243.jpg

b0182101_195625.jpg

by manueld-aco | 2011-11-26 19:11 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル