冬休み

イブキは昨日から冬休みです。
ワタシは今日で仕事納め。
今年はちょこっと早めにお休みに入ります…

お仕事中の人お先ごめんね*
あとちょっとだから頑張ってね!


お休みになったら、お笑いのテレビ観ていっぱい笑うんだ~w
こないだの「THE MANZAI」でも大爆笑しちゃったー

千鳥の「はく、べいでございます。オオオカマの白平ございます~」とか。
しつこい笑いスキw

明日も「すべらない話」だよね~
楽しみ楽しみ!

***********

先週cheerさんのクリスマス会のオープン日に行ってきました!
かわいいものいっぱいのイベントで、目が泳ぐ泳ぐw
そして欲しいものいっぱいで迷う迷うw


mihoさんのバッグ購入!
取っ手のステッチがとってもスッテキなのだ!
(取っ手と素敵をダブルでオヤジギャグってみましたー!w)
b0182101_131284.jpg


b0182101_13122283.jpg


大きさもデザインもいいの~♪
使いやすいし!←ココ大事!
でっかいカメラもしゅっと入るんだよ~

で、持ってる服によく合ってくれる色合いがかなりのお気に入りなバッグで~す.。:・゜


mihoさんかわいいのありがとー!!
by manueld-aco | 2011-12-22 13:20 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル