ほんのりあまい食パン

クックパッドに載ってたレシピをちょいとアレンジして、HBで焼いてみました。
b0182101_14333149.jpg

焼きたてのあまりのおいしさに、山の部分しか残ってなくってw
こんな写真でスイマセン*


強力粉 250g
牛乳 160cc
卵 溶いたもの半分
三温糖 25g
塩 小さじ1
バター 35g
ドライイースト 小さじ1

あとは、スイッチぽんっ*

***************
この間、とんねるずのみなさんのおかげで、「男気じゃんけん」をウトナイの道の駅と2条市場でやってたの観ました?

ワタシ、kaoちゃんとメールしながら観てて*
大爆笑したわ~
鮭児の貴重さをkaoちゃんから教えてもらって、改めて凄いんだなーって思うと同時に、やっぱり「食べたい」ってなったんだけど…
1匹7万円ってどーゆーこーとー!?

マグロの初競りで5千万超えにも、ビックリしたけどw

そんでもって、スーパーのキュウリの値段の高さにもビックリしました。
5千万に比べたらしょぼいけどねw


今晩はお粥にします。
七草粥でなくって、ふつうの白いの~♪(笑)
by manueld-aco | 2012-01-07 14:55 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル