羊毛講習*cheerさん金曜日編

今日はcheerさんで金曜日組の講習会でした。

b0182101_075065.jpg


初めての札幌での講習会。
ドキドキ*

しなーい(笑)

愉しい方々が和ましてくださったおかげ。
ありがとうございます!

作品は明日UPしますね~♪

おやつはアンジェラのflanちゃんに焼いてもらったクッキー

ゴリゴリっておいしかった~.。:・゜
b0182101_0212811.jpg


皆さん、ほんとハイセンスなお色選びで、こちらこそ勉強させていただきました!!

長時間チクチク…とお疲れになったと思います~
お疲れさまでした!!


明日は土曜日組です.。:・゜
ふふふ。また楽しみでございます。


*********************
cheerさんで購入した塩麹で、キュウリの浅漬けつけてみました。
激ウマです。

レシピ*
キュウリ2本
塩麹大匙2
砂糖大匙1

袋にいれて、ちょっとモミモミ。
ちょっとおいたらもう食べれます。






************************

講習会をするにあたって、お友達から頑張ってねメールをいただきました♪
とっても嬉しかったの~.。:・゜
アリガトネ*
by manueld-aco | 2012-01-21 00:21 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル