イオン*エレクトーンオンステージ

久しぶりの音楽ネタでw

昨日イオンで、エレクトーンのミニコンサートがありました♪
b0182101_9343167.jpg

始まる前の様子。


デモンストレーターの演奏があって、ミニレッスンコーナー、生徒さんの演奏…の、内容のミニコンサートです。
年に何度かイオンさんで演奏させていただく機会なんです。
ワタシは2人の生徒さんを出演させました~♪

デモンストレーターの演奏は、ワンピースのオープニング曲やAKB、妖怪人間のあのテーマ曲を凄い足さばきで演奏してくれました!!
ベースの足が動く!動く!!(笑)
ピンクレディメドレーも♪
ついつい踊りたくなる?!w


かっこいーなー!エレクトーン!.。:・゜


お買いもの途中の沿道(笑)の応援もありまして、
生徒さん達皆さん上手に頑張って弾いてましたよ~♪


イオンや雪まつり、あとイベント等でエレクトーンの演奏が聴こえてきたら、
ちょっと覗いてみてください!


*****************
そのイオンに着て行ったジャケッツ☆
17、8年前くらいに買ったおフランスの古着のジャケット。
b0182101_9345166.jpg


買った当時は前ボタンが出来たんだけど、
今じゃまったく閉まらないんだけど…ww

でもいいもので、処分したり手放したり出来ない1枚です。
ちなみに肩パットは入ってませんww
(だからまだイケるのかな~?)


ボタンが出来るよーに、今年こそダイエット頑張る!!
って、戒めの写真ww
by manueld-aco | 2012-02-27 09:32 | 音楽


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル