ツーリング爆走族

ジムでエアロバイクをチロチロ漕いでたら、ふと頭の上に何かのっかった!
速攻振り向いたら、そこにはzuccaさんがいましたw
(zuccaさんがワタシにタオルをのっけたのねー)

最近ジムでなかなか遭遇してなかったの~
それから2人でエアロバイクを漕ぎながらおしゃべり*

『おしゃべり爆走族』

しゃべるし、漕ぐしw
漕ぐし、しゃべるしww


**************

先日実家での話。
父が…
「父さん、バイクでミルキーウェイに行こうと思ってよ~」

はぁ?ミルキーウェイ??
天の川?w
星になる気?ww

よくよく聞くと、バイクでラスベガス、グランドキャニオン辺りをツーリングするツアーに参加したいって話らしく。
ミルキーウエイは何だろ??ファミレス?(笑)

間髪入れず母が「何夢みたいこと言ってるんだか~」って飽きれてる。

でもワタシが「グランドキャニオンいいよ~観ておいでー!」(昔行った)って言ったっけ、
母が「え~♪そこは観たいな~!で、ダルビッシュも観に行ってくるの~側車は付いてるの~?」って行く気65%くらいまで上昇してるw

母さん、あんたも行く気かい?w
父さんも妄想爆走族だと思ってたけど、母さんもだー(笑)

2,3年前に九州の佐田岬までバイクで横断したのね、ウチの父。
日本横断の次はアメリカらしいw

計画中ってことだったけど、ホントに行くとなると心配だわー
大丈夫かなぁ?


て、ツーリングネタ2本でしたw
(…ちょっと違う気が(笑))


*************************
フェールさんの納品、まだ行けてません。
アハハハハハハハwww
笑ってごまかすw
b0182101_16595494.jpg
b0182101_170695.jpg

小皿に塩昆布のっかてるみたいだねww
by manueld-aco | 2012-03-02 17:01 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル