おでかけ

スギちゃんの『ワイルドだろ~』が上手く言えませんw

とっさに言うと「ワイルロらろ~」ってなてまう・・・(笑)

  *********

みかりんとzuccaさんとおでかけしてきました*
昨日紹介しましたイベント「KUSHUKUSHU」さんのポストカード展とACT2さんの『大人のかわいいナチュラル生活』をメインに行ってきました。


道中、3人で「ワイルドだろ~」を見つけながらの楽しいおでかけでした。

途中入った狸小路そばのアンティークのお店ではGジャンベストをみっけて「ワイルドだろ~」!
ninoさんで買ったクレープを、運転しながら食べては「ワイルドだろ~」って。

雨降ってたのに、傘もささずに結構歩いて「ワイルドだなー」って思ってたw



ポストカード展ね、とっても面白かったでした
ずっと見ててもきっと飽きないな~って思ったし、また行きたくなったし。

b0182101_1531366.jpg

ピアノのそばに飾りたくて選んだポスカ

いい感じ.。:・゜


今日来た生徒さんも「わーーぁカッコイーー!」ってじーーっと観てたの。
うんうん、わかるよ、じーーっと観たくなっちゃうの!

   ***************

こないだ、パンダを飼った夢をみたのねw
ピンクの首輪して散歩してたら、そのパンダが振り向いてガッツリ睨んでくるって…変な夢。


最近すごい猫が飼いたい衝動にかられてて。
でもワタシ、喘息あるから「猫駄目だー。で、パンダ(熊猫)?!」って思ったのかね?
…で、そんな夢を見たのね。

そしたらポストカード展に白と黒のブチ猫のイラストカードがあったのー!
ちょっと、タイムリーすぎてビックリ。
もちろん買ったさ!
フフフフ。


探してた1枚が見つかるポストカード展*
by manueld-aco | 2012-04-18 02:03 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル