人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomteさんに納品

今日は長沼までピュ~ンっと。
Tomte(トムテ)さんに今年初めての納品に行ってきました。

みかりんとmiwaっちさんとご一緒させていただきました。

長沼に行くのだけでもいつもワクワクします*
なんでかな~.。:・゜
道中の景色もいいよね~

お野菜買えるしねー!
って、今日は直売所まだオープンしてませんでしたw
(6月からですってー奥さん!!)

さて、今季のオープンは26日のTomteさん
オープンと同時にイベントがあります!!

1周年記念個展
『紙のめぐみ』
Tomteさんに納品_b0182101_21302748.jpg

Tomteさんに納品_b0182101_2134840.jpg

和紙のフライヤー素敵すぎ!!

和紙のフレームとフラワーアレンジ
Tomteさんに納品_b0182101_21345346.jpg

他にも和紙の作品が並びますよ~

この個展は4月26日~5月26日までです*

Tomteさんに納品_b0182101_22194977.jpg

Tomteさんに納品_b0182101_2220933.jpg

Tomteさんに納品_b0182101_22203713.jpg



miwaっちさん
Tomteさんに納品_b0182101_21172258.jpg

ワイヤーで文字書いてあってビックリして、ガン見しちゃったww

みかりんのマカロン.。:・゜
Tomteさんに納品_b0182101_21173450.jpg
Tomteさんに納品_b0182101_21175066.jpg


ワタシのは…ヘアゴムや、コサージュです。
中でもお気に入りはこれかな~
Tomteさんに納品_b0182101_21183023.jpg

花芯がイイ!
羊毛の方じゃないのか?デスww

今回作家さんがそれぞれが作ったご紹介カードがあります*
miwaっちさんのご紹介カードは、住所が結構ダダ漏れです(笑)
そんなところも見どころです!w



******************

納品あと、クレスさんでランチ*
Tomteさんに納品_b0182101_2219581.jpg

ワタシはサーモンのカルパッチョを。
リースみた~い.。:・゜

今年のクレスさん、ハンバーグが美味しいんだって!


クレスさんのニンジンソテーが大好きです。
そればっかりイケちゃいます。
オススメ!!

ご馳走さまでした.。:・゜


Tomteのhiromiさんは、クレス内のディスプレイを手掛けてるんですって.。:・゜
Tomteさんに納品_b0182101_2229622.jpg






GWのお出かけなど、長沼のクレスさんとTomteさんにぜひぜひ、お出かけくださいませ~
by manueld-aco | 2012-04-23 21:18


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル