お久しぶりにウォーキング

久しぶりにウォーキングネタを~

歩くの嫌いなんだけど、ウォーキングはスキ!って変だよね。
すぐそばのスーパーとかコンビニには絶対車でぴゅーんって行っちゃう…くらい歩くの嫌い。

でもウォーキングはスキって、どーゆーことさ?(笑)
自分でもわっかりませんw

今年に入って、ジムのランニングマシーンを使ってはウォーキングしてたんだけど、
室外のウォーキングは今日がデビュー。

やっぱり景色が変わったりするから、同じ1時間のウォーキングでも全然苦になりません。

そして、今年から!ワタシ!決めたの!!
小銭を持ってウォーキングしない!と。
絶対三星でパン食べたりして休憩しない!と。w

いいことでしょ?
当たり前か?w
ジャージ姿のacoさんを三星で発見したら、逮捕していいから~(笑)


今年のウェアやシューズは今までと同じで、若干テンションは上がらないんだけど…
カッコイイのを見つけたら、即ゲットしようー!っては意気込んでます!

ウォーキング部、入会いかがですか?w



***************************
イベントのお知らせで~す!
いい弁当?w

7月14日土曜日に長沼のpoting shedさんでイベント開催決定です!
詳細は後日、フライヤーと一緒にお知らせさせてください。

ワタシは羊毛のワークショップをしようかな~と。
『ロマンスグレーなおじさん』か『カンパーニュとお豆のパンセット』のどちらか作ってみませんか?の
ワークショップを。

時間は小1時間程度でできます。
あえてお申込みってのはないです~
材料に限りはありますが…。
心配でしたら、予約って方式はどーかな?

お席に座られたらスタートな、そんなゆるい感じで.。:・゜

b0182101_1450552.png

by manueld-aco | 2012-05-31 14:50 | ウォーキング


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル