明後日は講習会で~す!

なんやら慌ただしくて、いやんなっちゃうww
もっとマッタリ生活がいい!!

とか、いいながら昼寝しちゃったんですけどねw
その昼寝の夢で…

自転車を5人乗りしてる夢をみましたwww
みんなで乗って、焼き鳥を食べに行こう!って話になってたよーな。

ウケますね!

そしてどなたかワタシと焼き鳥を食べにいきませんか?(笑)
もー食べたくってしゃーないww



*************************

そんなこんなで、明後日は講習会4回目です。
今回は『飴ちゃん入れポーチ』を作りま~す!

こんな感じ。
前は…ニードルミシンで模様を付けて。
b0182101_20272879.jpg

後ろは…フェルトシートを作ります。
b0182101_20274969.jpg


結構ハードな内容かも?
でも出来上がったら嬉しいかも.。:・゜



ワタシも、アメちゃん入れたり出したりして喜んでましたw
あ、アメちゃん入れなくってもいいんですけどね~~


受講する方へお願いがあります。
持ち物で、タオルを持ってきてくださいー!を言うのを忘れてしまいました。
フェイスタオルくらいでもいいので、ご持参ください。

忘れちゃっても大丈夫です。

宜しくお願いします!
by manueld-aco | 2012-06-19 20:33 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル