明日です!ナチュラル+マーケット2012

b0182101_19244552.jpg

1日だけのワンダーマーケット!
皆さまのお越しをお待ちしています。


Date.7月1日(日) 10:00-16:00
Place.苫小牧駅前プラザegao7F特設会場
(苫小牧市表町6-2-1)

先ほど搬入して会場をぐるりと観てきました~♪

会場のあちらこちらで、アートな装飾がみれるみたい。
b0182101_19312527.jpg

(HIARATAさんのブログからお借りしました)
明日のお楽しみだね。


zuccaさんとのコラボぼんぼんちゃん
b0182101_19325990.jpg

かわいい~刺繍っしょ?
鞠みたい.。:・゜
ゆかたに合いそうじゃない?

ワタシはこんな感じなのを作ってみました~
b0182101_19344167.jpg

ちょっと小さめ。
10センチないくらい*
これも和っぽくてゆかたとかにどーかな?

このお色違いで大輪のもあります。
カゴバッグとかにどーんと付けるとかっこいいと思いますよ.。:・゜

それから…モシャモシャのヘアゴムも作ったよ♪
b0182101_1939267.jpg

チャコールグレーとホワイトっぽいグレー。
ホワイトぽいのはコサージュピンが付いてます。

これはちびっ子ちゃんにどーかな?
b0182101_19435766.jpg

濃いピンクとやまぶき色の芯がめんこいね~
つぶつぶが入った羊毛だよ*

…ねりきりに見えてきたーーwwwww
あんこ食べたーい!!(笑)

あ、和菓子で思い出しました!
こんなコサージュもありますよ。

よもぎ*豆*ピンクの大福ぽいでしょ?
b0182101_20392758.jpg

スカードウールで模様を付けてます。
餡子じゃないよ?(笑)

ふふ。おいしそー♪



明日の朝も写真アップしようかな*

おまけの面白話もあるといいんだけど…

昨日、、、ゴムのサルエルパンツを、、、後ろ前に履いてた話くらいしかないなぁ~www
明日ももしかしたら、後ろ前に履いてるかもよ?
チェックしてみるのも、これまたお楽しみにの一つかも?
ほんとに履いて行ってしまったらどーしよーww
by manueld-aco | 2012-06-30 19:51 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル