今日は暑かったですね~*

今日は暑かったですね~!
苫小牧も暑かったけど、札幌も暑かったぁ~!
そして沢山のお客さんで熱かったー!!
home vol.7
b0182101_22163186.jpg

みかりんのおうちのイベント
とっても楽しいイベントでした*
ワクワクしてペチャクチャおしゃべりして~
かわいいのゲットして.。:・゜

明日もやってますよ~
(んー明日も行きたくなってるw)

**************

今日はワタシがお仕事でお先失礼しなくちゃいけなかったので、zuccaさんとは別に個々に行ったんです。
出発時間も別々だったの。

そしたら、高速でzuccaCAR発見!!
カーチェイスにはならなかったwww
途中抜かしたはずなのに、ゴールはzuccaさんが先に着いてたww

なぜ?(笑)

そんな札幌入りでした*


ちょっとだけみんなとのランチにお邪魔して、それから鵡川までぴゅーーーっとお仕事。
今日はいっぱい走ったな~~♪

********************

実家に寄ったら、お庭がいい感じだったので。

【マスミさんの庭】(笑)
b0182101_22383367.jpg

あれ!例のミステリーサークルが生えてきてたww
b0182101_22385281.jpg

ヤマボウシはもう終わり…
b0182101_22391497.jpg

b0182101_224061.jpg

近所のおばぁちゃんが「この蛇口から水でんのかい?」って聞いてきたらしーーw
b0182101_22455998.jpg

レンガのそばにマツバボタン!
このミスマッチがマスミさんらしいw
b0182101_22423042.jpg


おや?何だろう?イベントお知らせみたいだぞ!
b0182101_22444639.jpg

by manueld-aco | 2012-07-18 22:49 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル