カステラと牛乳

先日の祝日、千歳空港にプラっと遊びに行ってきたんです。

そしたら、なんだか見たことある人が…
b0182101_21461787.jpg


テレビでみたことある!!!

つ、つ、つ…んー確か…つじ、、、。
思い出せない…w

でもそばでみたいので、そこのお店のカステラを買って、まじまじと見てきましたww

1200円もするカステラ.。:・゜
ワタシには高級だわー



おうちに帰ってきて早速食してみましたよ♪
コーヒーと…じゃなくって牛乳で。

わーぉ!上品なカステラの甘さ.。:・゜
牛乳と凄い相性ぴったり!!

1200円もするのに量はそんなになく、家族3人で争奪戦に(笑)
いやしーーよねーーww


下に敷いてあるカステラの紙?にざらめがコリコリって残ってて、それもおいしーの♪
フォークでつつつつーってこそげ取って食べたわww
マグロの中落ちってとこかしら?w

おいしかった~.。:・゜



ほぉーら、カステラと牛乳が食べたくなってきたでしょ?
フフフ.。:・゜


*****************

相変わらず、柿ピーにはまってます。
今日は梅味の柿ピーを買ってみました♪

きっと物足りないんだろうな…。
やっぱりわさび味も買ってこえばよかったかな?



柿ピー中毒からいつ出られるかしら?
今回の中毒食はちょっと長い気がしますwww
by manueld-aco | 2012-07-19 21:56 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル