ウゴウゴルーガズ@ZEPP SAPPORO

土曜日にZEPP SAPPROで弾いてきましたよー!!

全道の楽器店から代表になった生徒さん達、4日・5日合わせて66グループの発表でした*
4日のみしか聴いてないんですけど、まぁ毎年アイディアの面白いのと演奏テクニックが凄い競演だこと。

ウゴウゴちゃん~
b0182101_141461.jpg

照明もかっこよかったの.。:・゜
b0182101_1412224.jpg

ウゴウゴちゃん達の速弾きのテクニックを、身内のくせに「ヒャーwすげー」って観てました(笑)


大きいステージで堂々と弾くのって気持ちーんだろうな~♪
ワタシドキドキしちゃって、苦手ーーー。
とってもアガリ症…
(え?ウソだろう?ってw)



心配してメールくれたkaoちゃんありがとうね!!!
おかげさまで思い出になるイイステージになったよ~♪


そして、会場までわざわざいらしてくれたたんたかさん
ありがとうーーー!!
たんたかさんに会った途端嬉しくって涙しみ出たw

お花と素敵なプレゼント
感激.。:・゜
b0182101_1555888.jpg

オサレデザインチョイスに、さすがたんたかさーーん!って叫んだよww
頭ん中がとっても忙しくてぐるぐるしてた最近に、ほっとさせられて、いろんなひまわりに元気でました!!
ほんとありがとうたんたかさん!

素敵プレゼントはね、ちいさなハーモニカのネックレス。
イブキ帰りの車の中で「ぷうー♪ぴー♪」って吹いてた(笑)
長渕みたく吹けるまでにはまだまだだなw




近々ね、たんたかさんが通ってるウクレレ教室にワタシもお邪魔することにしました~♪
弦楽器みたく、ドレミファソラシドが順番に並んでない楽器って理解できるか不安なんだけどw

上手く弾けるよーにたんたかさんと精進しますwww
by manueld-aco | 2012-08-06 02:57


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル