ミステリーサークルのナゾ

今日は雨ですね(そーですね!…いいとも風にw)


昨日はちょっと実家に寄ってみました。

そしたら、あのマスミ(母さん)ガーデンのミステリーサークルがぼうぼうとなってましたw
あのお花は「ニゲラ」でした*
b0182101_15542652.jpg
b0182101_15255836.jpg

毎年タネを取って植えてるお花でした

こんなにもっさり咲くなら、どーしてタネを円状に蒔くんだろう?
何の意味もないよね?w
ま、そこはガーデーナーマスミさんの意図的な作戦なのかな?w
そこすらミステリーww
b0182101_15263248.jpg
b0182101_15264749.jpg

b0182101_15262087.jpg

オーナーのマスミさん(笑)↓
b0182101_15265526.jpg

カラーも1本の鉢植えから株を増やしたみたいで、沢山増えて咲いてました*
葉っぱも素敵ね~



****************************
父さんの宝物
デデーーンと日光浴してたらからパチリ☆
b0182101_15354176.jpg

メタルグリーンがかっちょいいー!!

でもね、Gパンの袖を切って「ワイルドだろー」をウチの父さんは地でやってますw
そしてあの「いい爺ライダー」にも出演してたんだよ~
ウケルーーw

バイクカッコイイのに…そのギャップがね(笑)

側車付きのハーレーを購入して半年。
前持ってたハーレーを「2台もあってどーするの!!!」って母さんに怒られ、泣く泣く手放して。
「アレがいたから、仕事でつらいことも乗り越えれたんだ!」って…熱弁してたww

没頭できる趣味があるっていいな~って思ったよ。
by manueld-aco | 2012-08-13 15:49 | 写真


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル