人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆踊り*二夜め

夏の巡業中で~す!(笑)
昨日は2会場目。

姪っ子ちゃん達が「たこ焼き」で~す!
盆踊り*二夜め_b0182101_16224953.jpg

かわいいっしょ?.。:・゜
でも自分で作っておきながらも、シュールすぎて大笑いしちゃったwww
盆踊り*二夜め_b0182101_16241894.jpg

つまようじもぶっ刺さってるんだよ~♪

で、今年初披露の「たこ」
審査中の休憩中をパチリ☆
盆踊り*二夜め_b0182101_16253945.jpg

まぁ、デカイし重いしで中の旦那が茹でダコみたいな顔してたwww

口が顔の大きさなので、そっから覗いてます(笑)
足の吸盤とか、目もLEDの電飾つけて印象つけてみました!
ちなみに足は秘密の操作で可動しますw

立ったとこの写真はまた次回にでも…。


結果はね、「たこ焼き」が子供の部で優勝。
「たこ」は準優勝。

優勝じゃないのは残念だったけど、ま、去年ここで優勝してるからいいっか~ってことに。
また次回にリベンジじゃ!!


頑張って作った衣装が動き出すって、興奮するわ~
作るのホント大変だったけど、そんなのパァ~っと忘れちゃった♪

だから辞めたいけど、辞められないんだよねwwww
by manueld-aco | 2012-08-19 16:35 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル