人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ぽく

今週あったことを。

昨日、通院してる耳鼻科での話。

Dr.「調子どうですか?」
aco「耳がかゆいです」
Dr.「かゆいときどうしてます?」

…まさか、耳鼻科の先生を前にして「綿棒と耳かきでガリガリゴリゴリしてます!!」
なんては言えず。
言ったら怒られるのわかってるし…

aco「『あ゛ーかゆい』って言います」
Dr.&nurse「アハハハハ~」

ウケたらしいです~
笑いを取ってきました!!ww


*************

先日札幌のCROSS HOTEL のビュッフェに連れて行ってもらいました!
凄いおしゃれなホテルだし、混んでるし、ビュッフェも美味しいし、
なんて表現したらいいのか。

白ワイン飲みたくなっちゃう気分になる感じ!
ビールじゃないの!
ワインが似合うビュッフェ!!

おいしいもの食べながら、ワハハハ笑って幸せな時間でした.。:・゜

こーゆー時間は終わって欲しくないよな~って。
「帰りたくないよー!」って駄々こねたくなるww


サッポロシティージャズの歴代出演者さんのポスターとサインが展示されてあって。

その中で大橋トリオの写真とサインを記念にパチリ*
秋ぽく_b0182101_15385789.jpg


来週大橋トリオのCD出るんだ~♪
楽しみにしてるんだ~♪♪♪

**************

暇見つけては、本屋さんに行って何かかしら買ってみてます。
読書の秋だから?
そーなのか?w


分厚い本とか、文庫本とか。
雑誌とか。
…ゲッタマンのは立ち読み(笑)

大宮エリーの本
秋ぽく_b0182101_15483815.jpg

おもいし~よ☆

****************


食欲の秋
芸術の秋
読書の秋
スポーツの秋

みなさんも秋、楽しんでくださいね~.。:・゜



さて、発表会に向けて!!
レッスン行ってきます!!
by manueld-aco | 2012-09-14 15:51


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル