よくばりマルシェ

とき・2012年11月23日(祝)午前10時~午後3時
会場・苫小牧駅前プラザegao4階特設会場(表町6-2-1)
b0182101_14215064.jpg


今年で4回目の『よくばりマルシェ』
zuccaさんとご一緒ブースで登場しま~す!!

宜しくお願いいたします!!


今年は、祝日開催です!
いつもはお仕事や行事などで参加出来ない方や、会場にお越しできない方も「祝日なら!」って方々いっぱいいらっしゃると思います~♪

ムフフフ楽しみですね.。:・゜
今年は市内外のお店やハンドメイドさん達が60以上のブースが出店ですって!!



****************************
そしてココだけの話。
内緒にしてねw

マルシェのポスター・フライヤーの写真を厚かましくも撮らせていただきました。

kuririkuraさん・cherryちゃん・OZOさん・syrupさん・槻さん・tomteさん・ニコニコさん・zuccaさん
ご協力いただきありがとうございました!!!
本当に感謝します.。:・゜


一番大きい写真はkuririkuraさんのすっごいかわいいミシンとzuccaさんのくまちゃん*
cherryちゃんのコレクションも写ってます*
ozoさんのカンパーニュはいい感じに撮れてうれしー1枚
syrupさんのワイヤープランツと白くまちゃんもかわいいしょ?
Tomuteさんのあじさいはお見事な色合いです!
ニコニコさんも登場してもらったり。
ブログに載せた写真もあります。


あまりハンドメイドなものを強調させたくなかったの。

だって、ねぇ~?よくばりマルシェって「手作り市」じゃないでしょ?
そーゆー感じは嫌だったの…

ご覧になられたとき、そんなこんなの内部事情も含めながら見てやってください*


とまこむブログよりコピーさせていただきました~

【今回のこだわりは、地元のカメラ女子に白羽の矢を立て、等身大の彼女とよくばりマルシェをテーマに撮影に望んでもらいました。

すごく難ししテーマだったと思いますが、悩みながら、楽しみながら(??)完成させてくれました。

今までにない、大人女子のきちんと感やマルシェへの期待感がこめられている作品に仕上がったと思います。

変わらない考え方は、苫小牧の女性が主役ってところ。

よくばりマルシェは女性のためのイベント。それもとまこむ読者のためのイベントですから。】




今年の夏のバタバタとしたあれやこれをやりながらの撮影はほんとにしんどかったんです(笑)
でも、ワタシの写真でも使ってくれるんでしたら…と思って頑張って撮りました。
まだまだ候補の写真はいっぱいあったんだけどね~

そんな気持ちが山盛りのポスターです!

「なんだこれ~?」とか言わないでね…
泣いちゃうwww


感想あったら、会ったときにでもそっと教えてください*
by manueld-aco | 2012-09-20 14:55 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル