昼飯晩飯

凄い雷でしたね~




今日のお昼はzuccaさんと美園町にあるアミーゴアミーガさんに行ってきました*

パスタにチーズをゴリゴリかけて
b0182101_15461527.jpg

b0182101_1548279.jpg

山盛りかけたら、ぐぐっと濃厚度UPでチーズの塩加減で超いい感じ。
ウマっ♪


お店の奥に、ワインセラーがあって、いっぱいワインが並んでました~
ボトルに値段が黒マジックで書いてあったから、明朗会計でありがたいな~って。

でっかい生ハムの足が何本もぶら下がってて、そこもそそる~.。:・゜

誰かー!夜一緒に生ハムとワイン飲みに行かな~い?ww


手作りのフォカッチャが後ひく味だったので、お土産に買ってきました。
オリーブオイルがたっぷりかかってて、カリカリするの。
1カット100円*

晩飯はそのフォカッチャとシチューにしてみました。
トウキビとジャガイモとチャーシューのシチュー。
b0182101_160420.jpg


これから仕事だから、晩飯もう作っちゃったー♪

シチューの嬉しい季節だね。
って、先週まで残暑だったのにね~~
by manueld-aco | 2012-09-25 16:03 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル