住吉コミセン羊毛講座*第1回目

火曜日に住吉コミセンで第1回目の講習会がありました。

こちらのコミセンの担当の方、ほんとにほんとにイイ方で、打ち合わせの段階からワタシ感動してました。
HPでの講座紹介も写真入りだったり、電話連絡もサササっとスムーズうにすすめてくれたり。
全然若い女性なのに、仕事の出来る女!!
『THEイイ女』(笑)って尊敬.。:・゜

見習いたいとこですわ~
で、担当の方のために頑張っちゃおう!!って気持ちにさせられました。
いやぁ頑張るのはそればっかりじゃないんだけども…(笑)


そんなこんなの準備段階から気持ちのいいスタートでした!!


それでは講習会の様子。

チクチク姿が模範スタイルだったので1枚パチリ☆
b0182101_1026380.jpg

背筋も置いてる手もシャキッとしてる~ww

b0182101_10285714.png
b0182101_10284719.png
b0182101_10292350.jpg


講習会ではおなじみのコサージュ作りました~!

羊毛はClovermarketさんのhapp*MIXを使ったり。

花びらの大きさを1枚1枚同じに作るのは至難の技です~
「大きさは違うわ~」って思われても、それは味!!
いいと思うんですけどね、そこが♪

次回は10月23日です!
くまちゃんを作ります!!
気合を入れてお越しください!
エイヤー!w



沼ノ端コミセンでやります『くまちゃんworkshop』ここクリック
残り1名さまとなっております~
ご参加お待ちしてますー!!





今日のとまこむさんのTOPページはニコニコさんの「アップルパイ」のご紹介
もう朝からうまそうなもの見せつけちゃって~コノコノ~!ってw
b0182101_10381987.png



そして毎度おなじみフェールのおりちゃん!!!
デデーーンとおしゃれさんコーナーで登場だよ♪
b0182101_10442711.png


このウエスタンブーツの値段聞いてぶったまげたww
取材の時、そばにいたんだー!
きっとワタシが笑わせたと思われるこの笑顔。
若干の不自然さなかなかいいです!(笑)

明野新町の美容室
フェールのおりちゃんです!
お見知りお気を~♪

ここのコーナーに出るワタシのお友達はみんなスレンダーでかっこいいの*
ワタシもあと5キロ痩せたらこのコーナーに出させてもらおう~っと~(笑)
by manueld-aco | 2012-10-04 10:45 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル