人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんworkshop

今日は『くまちゃん』のworkshopでした。
明日は住吉コミセンの講習会です。

workshopと講習会の違いって…?
って密かにわかってませんwww

ワタシ的に内容はどっちも同じなんですけどね~


先週にひき続きましての回です。
今日は『くまちゃん』の仕上げでした~

最後はくまちゃんのお鼻…のハナクソ取りww
ではなく、お鼻を付けました♪
くまちゃんworkshop_b0182101_2041558.jpg


シロクマちゃん~
くまちゃんworkshop_b0182101_20434394.jpg
くまちゃんworkshop_b0182101_20435447.jpg
くまちゃんworkshop_b0182101_2044851.jpg

リボンやチャームで個性的に.。:・゜


見ても触っても癒される。
かわいい.。:・゜
かわいいって罪よww
罪なくまちゃんw


このくまちゃん達、今週末の沼ノ端のコミセン祭りに展示されます!
ぜひぜひご覧になりにお出かけくださ~い!


そして明日も『くまちゃん』
おっし!頑張るぞ!!


*******************
『小部屋*』が終わった次の日、お風呂に行ってアカスリをしてきました。
初めてアカスリ体験してみたの~

いいわ~.。:・゜
すっきりしました!!
どんだけアカが出てたか、顔にひんやりタオルがかかってたので見えませんでしたし、「いっぱい出た?」っても聞くのも恥ずかしかったので聞けませんでした。

ただ言えるのは、お風呂から上がって体重が軽くなってましたwww


やっぱりいいね!テルマエロマエ!!(笑)
また行こう~と♪
by manueld-aco | 2012-10-22 20:57 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル