てのひらサイズのお気に入り展

b0182101_0374035.jpg
b0182101_0375483.jpg


うつわまっと展から2年・・・・

その名のとおり、手のひらサイズの小さな作品があつまった企画です。

そして、Balulalon・・・・
2人の女性が作る小さなおみせ*

蚤の市で仕入れた小さなボタンや雑貨、チロリアンテープ*などなどの素材販売*



*参加作家*(順不同)

orange*tree
Queseran Pasaran
sumikko
陶房天藍
ATLiER SiMASiMA
Calin la main
Smile
nin
石川裕信
po-to-bo
さいとうまきこ
an
aco
chobi-hip
MiNT
ayamama
mochamade

ステキな作品を作る作家さんがかくれ家の企画に参加してくださることに
とっても感謝しています*

開催日まで、ご紹介させていただきますのでブログチェック
よろしくお願いいたします*

作家さんのブログも是非ご覧くださいね*

********************************
↑のacoって、実はワタシなんですwww
えっと、作品は…ミーミーの木を出します!

あゆあゆさんが写したフライヤーの写真にもチラっと写りこんでまして。
なんだかとっもても恥ずかしいやらモジモジするやら恐縮するやら。

でも嬉しくって、フライヤー見てはニヤニヤしてますww

そしてさいとうまきこ氏とのコラボの木
『小部屋*』で登場しましたあの切り株と木が、ほんわかと冬っぽい感じで再び。

「ま木こ と あ木こ」って言います(笑)

お楽しみに!!!
by manueld-aco | 2012-11-03 00:47 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル