よくばりマルシェ

b0182101_8483120.jpg

今日配布されましたとまこむに、よくばりマルシェのブース配置図掲載されてましたね~!!
zuccaさんとワタシのブースは49番です!
b0182101_8473417.png


来週末にはよくばりマルシェなんだな~っ、おいしそーな胆振名産いっぱいのお弁当出るんだな~なんて他人事のように、配置図やブースご紹介を眺めてました~(笑)


ワタシもラストスパート頑張らねば!!

発表会の大仕事を終えて、今週来週はお仕事をお休みさせていただいてます。
そんな中、昨日の夜ヨガ講習会を受けてきました。

いつもはお仕事で行けないけど、休みっだったから行けたのね。
まやんにお誘いを受けまして、後輩のSちゃんと参加してきました。

ヨガって、WiiFITのでしかやったことなかったらちゃんと習ってみたかったの~♪
ヨガマットも買ったし!w
やる気バリバリよ?♪

準備運動からしっかり2時間。
ぐーーーんって体のあっちこっちを伸ばしてきました。
肩もぐるぐる回したり、膝も。
世田谷育ちの~…膝動きみたいの(笑)

気持ちよかった~!

ずーーと作ってたりすると肩とか背中とか首がコリコリだからね。

ちゃんと通いたいな~って思った。
そしてハワイ行ったときにでも、ヨガレッスン受けたいって夢も出来たーー!!(笑)

オチはハワイで〆るw


*************************
今日から始まりますかくれ家さんのイベント
『てのひらサイズのお気に入り展』
b0182101_933263.jpg


こちらも宜しくお願いいたしま~す♪

どなかかとかくれ家さんでお会いできたら嬉しいな.。:・゜
ぜひぜひお出かけくださーい!!
by manueld-aco | 2012-11-15 09:05


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル