workshop in cheer & 「+What?」

定員に達しました!
ご参加申し込みありがとうございました!







お名前・お電話番号・希望部をご記入の上
1部*11:30~13:30 6名さま定員になりました
2部*14:00~16:00 6名さま定員になりました
manueld-aco@excite.co.jp にメールしてください。

大変申し訳ないですが、先着順とさせていただきます。


宜しくお願いいたします!
お申込みお待ちしております!
b0182101_16311846.png

内容は…
首から下げてよし!の、ケースを作りたいなと。
A面はzuccaさんの刺繍*
B面は羊毛ニードルミシンで模様付け*

どちらを表にしても開け閉めできる仕組みになってます!

ちょうど携帯電話が入るサイズです。
紐の長さはご自由に~ですので、小さなポシェット的な感じでもお使いになれると思います!


まず日程をお知らせしますね~
12月8日(土)
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
cheer 2F

時間・定員
1部*11:30~13:30 6名さま
2部*14:00~16:00 6名さま

持ち物*お裁縫セット・刺繍枠(10~12センチ)なくてもできると思いますが、あると助かりますby zucca


講習費・材料費込み3000円

ぜひぜひご参加くださいませ!!

8日は作品も販売いたします!!

****************************
そしてそして!!!!ジャジャーーーン!!
achiさん
イベントにも参加させていただくことになりました!!!


12月7日(金)・8日(土)
Trip+にて初の企画イベント

「+What?」
b0182101_2129512.jpg


Trip+オリジナルの
カメラストラップ
カメラを取り付けるためだけに使うのはもったいないじゃない?!
カメラを持ってない人にも使ってもらいたい!
そんな思いから企画しました☆

個性いっぱいの作家さんの作品を
Trip+のストラップに取りつけられるようにしてもらっちゃいます

バック?スマホケース??小さなポーチ??
ストラップ プラス 何???

と言うことで

「+What?」


作家さんの参加予定は

CHOOSE
野ばら社rosily
hamyuu
イワハラマリコ
zucca
aco

and more・・・
(まだ参加予定の作家さんがいますよ♪)


Trip+のストラップに
それぞれの作家さんの
どんな作品がプラスされるのか
今から楽しみです



「+What?」

12月7日(金)・8日(土)
11:00~16:00
Trip+ にて

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6 cheer 2階




*********************************

2日間 cheerでは
カレンダー展を開催致します
そして
12月8日(土)は
zuccaさんと acoさんのコラボ企画の
Warkshopが開催されます

お祭りムードの2日間になりそうです^^


Trip+カメラストラップ
web shopでも詳細がご覧頂けます^^

*******************
achiさんのブログより拝借しました*

これもワクワクドキドキな企画イベントです~

ワタシ頑張ってバッグ作るから!!!
絶対見に来て欲しいです!!


*******************************

よくばりマルシェが終わってもぼーっとしてられません!!
今日は札幌に羊毛の買い出しに行きました!!

そしてパン屋さんにも行ったし!!
『coron』
教えたくないけど、教えるわww
あの鈴井社長プロデュースだとか。
b0182101_21211779.jpg
b0182101_21214373.jpg
b0182101_21215824.jpg

(あゆあゆさんのサブちゃんまな板にのせてみゃした♪
まな板にオリーブオイル塗るといい色になるよ~ってあゆあゆあさんに言われたので塗ったんだけど…
すぐ洗剤付けて洗ってしまったwwwww
また塗るわ!!!)

kaoちゃんに行こう!ってお誘いされて先週行きました。
で、また今週も行きました!!(笑)

そしたらflanちゃん夫婦がお買いものしてて!
もう行けたこととflanちゃんに遭遇したことに興奮しちゃって~

また大量にパンを買ってきてしまいました…w

『しあわせのパン』好きさんは絶対ここに行くべき!!
by manueld-aco | 2012-11-30 22:52


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル