人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくばりマルシェ

よくばりマルシェ_b0182101_1634084.jpg
よくばりマルシェ_b0182101_16345620.jpg
よくばりマルシェ_b0182101_1637191.png


今週金曜日になりました、よくばりマルシェ*
楽しみとワクワクと不安が混在してまして…

非常に落ち着かない毎日を過ごしてます~
アハハハハハwwww
若干おかしくなってるwwwww


さて、フライヤーエピソードなんかを書いちゃおうかな~?

フライヤーの右端の写真は、とまこむのライターさんでママ友でもあるニコニコさんです。
ニコニコさん、道新にこのフライヤーが掲載されるたび、なんとも恥ずかしいーそーな。

うん、きっとワタシでも同じ気持ちになると思う…(笑)

そんなニコニコさん情報!!
マルシェに道新ぶんぶんクラブのぶんちゃんが来ます!
そのお付きの係だそうですので、当日はぜひぜひぶんちゃんと戯れ、ニコニコさんとも戯れてみてくださ~い♪
(戯れるキャラじゃないけどww)



ちょっとだけ作品紹介.。:・゜
よくばりマルシェ_b0182101_2013635.jpg

来年へび年でしょ?
だーかーらー…羊毛でへび作ってみました!
へびのストラップです。
赤いべろのとこに金具が付きます~
20センチくらいの長さです。
振り回してよし!武器にしてよし!のかわいいやつです。
目はメタルビーズを使ってるので、かっこいいよ~*
ヘヴィとメタルで…その名は『ヘヴィメタル』
うわぁw(笑)ウケる~

よくばりマルシェ_b0182101_2031263.jpg

tomteさんで見つけたツリーのキャンドル*
受け皿に羊毛をほどこしてみました。
もこもこしててかわいいの。
でも火を灯すのは危険かも?(笑)
羊毛に燃え移ったら、こりゃ大変だーーー!!!

よくばりマルシェ_b0182101_2054367.jpg

羊毛カブトピン
ターコイズのビーズとかメタルビーズとか、とんでもなく小さいビーズとかポイントにつけてみました~
ストール留めにどーーぞ!!
アクセントになっていいと思いますよ~

あとはまた後日…
by manueld-aco | 2012-11-20 20:06


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル