ありがとうございました!「+What?」&「workshop」その1

金曜日からの「+What?」と土曜日のzuccaさんとのコラボ「workshop」終了しました!!
みなさん!!ありがとうございました!!
そしてcheerのrisaさん、Trip+のachiさん、zuccaさんにはいっぱいありがとうを言いたい!!

皆さんには、行き帰りの道中、お疲れさまでした~って労いの言葉も、そっと添えます(笑)
雪道、ほんと疲れたですよね?

「勝手に心配してたよ~」てメールくれた方も。
ありがとね♪

「+What?」で、「え?荷物が届かない!?」の…悪天候のせいだ!こんにゃろー!のや、
「workshop」では「ドカ雪め!みんな帰り雪まみれだよ!!」のばっきゃろー!など、
お天気に気持ちちょっと不安にさせられた印象が強いイベントだったな~と…ワタシの感想。


「+What?」では、カメラストラップに「で何くる?」をテーマに作ったモコモコバッグ。
お気に入りしていただきとっても嬉しいですーー!!
ありがとうございました!
あれ、ワタシも自分用に作ろうかな?とw
モコモコったら、ワイルド感もあってかわいいんだもん♪

zuccaさんとのコラボバッグも、、、ありがとうございました!!!
zuccaさん曰く、いろんなとこが奇跡らしいですよ(笑)


achiさんからいただいたテーマに一生懸命考えて作りだしたバッグでした。
形になるまで、不安だったし、大変だったし。
でも刺激的で楽しかったの.。:・゜

このことachiさんにも伝えたら「うれしいー」って。
ワタシも嬉しい!!

ワタシから何かを引き出してくれた、この企画に感謝!!

b0182101_20501899.jpg

by manueld-aco | 2012-12-10 20:51


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル