年の瀬ですね

スーパーでレタスが1玉498円の値札を見てぶったまげてしまいました!
そんなんで年の瀬を実感…。


実家に行ってきまして、父・母と「年越しそばでも食べようか~」ってランチに
大宮ってお蕎麦屋さんで、「ししゃも甘露煮蕎麦」を食べてきました~

この甘露煮、激ウマでして、どーしてししゃもがもっと入ってないのか!!!と文句のひとつ言ってやりたいくらい美味しかったんです。
b0182101_16261774.jpg


なぜ、2本?
それはね。お土産用に売っているから…w
まだ食べたければ、お買い求めくださーーいってこと?ww
違うかww


今年はししゃもが獲れなくって、高値らしいの。
むかわ沖のししゃもは半分以下しか獲れなかったって…

それでも食べたい!むかわのししゃも~♪



******************
おそば屋帰りに、建設中の弟のお家をそーーっと見てきました。
大工さんにも本人にも嫁にも了解なしで撮ってきてしまったww

b0182101_1633134.jpg


出来上がったら、土間と小上がりのある平屋になるんだって~♪
おもしろいねーー!!

お家建てるご予定の方、気になる方…SUDOホームのHP内「ヒライリノヒラヤ」見てあげて~。
(地鎮祭してる弟も見れますwww)


先月の同じ会社のオープンハウスされたお宅で、さいとうまきこ氏の作品イベントがありました。

HP内でオープンハウスの様子をみましたら、まきちゃんの作品が出てきてうふふってなりました~.。:・゜
by manueld-aco | 2012-12-27 16:54


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル