焼き芋

今日も研究のためポップオーバーを焼いてました。

…いました、ら、

焼き芋屋さんの呼び声が聴こえてきたじゃありませんか!!!

財布持ってダッシュで外に飛び出した!!
ちょうどウチの前で待ってるのww

「おじさーん、待ってたよ~」って手を振りながら駆け寄るワタシ
…そんなイメージww

以下おじさんとワタシのトークを。

あ:こないだあっちの方で声きこえたから、車でおっかけったんだよ~
お:そっかそっか。
あ:おじさん速いんだものー
お:前にこのうちから女の子買いに来てくれたから、今日待ってみたんだー
あ:あ、娘だわーアハハハハハww


先週仕事から帰ってきたら、イブキが「お芋かっておいたよ~♪おじさんおまけしてくれたよ~」って
嬉しそうにワタシに焼き芋を差し出したの。

その姿がけなげすぎて大笑いしたの
(買い食いはあまり宜しくないな、、とだけ注意しましたが)

娘のおかげで、今日食べれたから感謝♪


このおじさん…笑うと両奥歯がナッシングなんだけどウマイ芋焼くんだよねーww


b0182101_13541490.jpg

しあわせ.。:・゜

老後焼き芋屋さんやろうかなw


ポップオーバーは…失敗
芋にうつつを抜かしてたら焼き過ぎたw
by manueld-aco | 2013-03-05 13:53


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル