修学旅行~

いぶきさん、今日から修学旅行です。
東京に行きますー!

浅草寺や明治神宮、ルミネtheよしもと、お台場などなど。

行ってみたいとこばっかりー!
いいな~いいな~♡

楽しんでるかな~?
迷惑かけてないかな~?

ちょっと心配です(笑)
まーなんかあったら電話くるでしょね~

朝6時に学校まで送りましたの図
b0182101_2130995.jpg


ゆっこちゃんもいぶきも眠そうなうしろ姿だことw



*********
送り届けたあと、ゆっこちゃんのママとブーンと札幌まで。

パルコで開催中のムーミン展をちょっと覗いたり~
b0182101_21332781.jpg

b0182101_21332528.jpg

おうちの中をじろじろ拝見してきました~(笑)

パルコの「東京純豆腐」でスンドゥブも食べたりして♡
気持ちワタシ達も東京気分w

お味噌ベースのピリ辛スープ、
美味しかった♪

はまりそ~♡
うちでスンドゥブ作ってみよーっと、コチュジャン買って来ちゃった♪
by manueld-aco | 2013-05-09 21:24


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル