ありがとうございました!

まちなか雑貨マルシェ終わりました♪

作品をお手に取ってくださってありがとうございました!

ちょっと風が冷たかったですが、苫小牧の春っぽい雰囲気で(*´-`)
桜も咲いてね、この時期のイベントもいいな~♪って思いました。

b0182101_2095251.jpg

b0182101_2095630.jpg

ブースにとまチョップ遊びに来てくれたの~
b0182101_20102627.jpg

はじめての生チョップー(笑)
カワイイ~♡

ブンブンクラブのぶんちゃんも居たの~♪

ご来場のみなさんにも楽しんでいただけかしら?

スイーツあり産直あり雑貨*ハンドメイドあり、駒澤の吹奏楽もあり~♪のまさにマルシェって感じでワタシもお客さんで楽しませてもらいました!

ご来場された方々もいかがでした?
楽しかったでしょ?(*´-`)




札幌からあゆあゆさん、みかりん、さいとうさん、かおちゃんに参加してもらっての贅沢三昧な内容で、ワタシ自己満足です!

遠いとこありがとうね♪

そしてそして、ブログ、ツイッターで告知してくださったみなさーんありがとうございました~
おかげさまで遠くからわざわざ来てくださった方たくさんいらしたの。
感謝します!



************
そして今日はピティナステップ♪
連日緊張の連続で…
只今ビールが美味しい(笑)
b0182101_20264792.jpg

by manueld-aco | 2013-05-19 20:05


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル