コラボ

tomteさんで開催中の

Vayage de printemps
〜春の旅〜
5月3日(金)~5月31日(金)

でコラボ作品を出展されたさいとうまきこ氏とpanierのnana氏
b0182101_20113429.jpg


まきちゃんのヤキモノビーズとnanaちゃんのブレスレットでこんなにかわいいのー!

ウワサでチラっと聞いてたんですけど、こーやって見せてもらって鳥肌たったよww
かわいいな~.。:・゜

2人のコラボ作品は「MAP」だって♪
旅には地図必要だもんね~

ナイスネーミングだねー!


ぜひぜひtomteさんにお出かけくださーーい!!



そしてワタシも便乗させていただきましたww
羊毛 aco
革 panier

b0182101_20172858.jpg

革と羊毛とシルク刺繍糸で仕上げ


ヒャwwww贅沢にnanaちゃんが盛ってくれました~!
シルクの刺繍糸だって~
ワタシの羊毛にもちょっと入れてるのよ♪
それってシルクドソレイユじゃんww
意味は不明です(笑)

タグに楽譜使ってくれたんだね~素敵ー!
ありがとうねー!nanaちゃ~ん♪

こちらも良かったらご覧になってくださいませ*


b0182101_20203733.jpg

by manueld-aco | 2013-05-28 20:21


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル