体育大会のお弁当

土曜日に体育大会でした~


鈍足は遺伝なので、今年も活躍の場がないいぶきさん。

せめて目立つようにと着せたオレンジのTシャツ。
でも今年はなぜがオレンジTシャツ率が高く…(笑)
どこにいるのかさっぱりwwww


そんなんで、母はお弁当を頑張りました!!

去年はリラックマのおいなりさん。
そして今年はお初のキャラ弁を作ってみました.。:・゜

「ミー&ニョロニョロ」
b0182101_17282816.jpg




一緒に座ったお友達家族に絶賛されて、写真撮らせて~と言われ。
ご満悦なあこさん。

やりました!!頑張りました!!
そんなんでほぼ寝ずに作って観戦は眠くって白目状態ww

でもちゃんといぶきさんの走ってる姿はバッチリ撮りましたけどね~
遅いもんだから、スポーツモードで連射して撮ると「これ動画?」ってくらい余裕でいっぱい撮れました(笑)


閉会式のいぶきさん
b0182101_1747737.jpg

まだまだ元気そう…(笑)
by manueld-aco | 2013-06-03 17:32


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル