羊毛フェルト講習会@勇払公民館

5回に渡りましてお送りしました勇払公民館での羊毛フェルト講座は今日で最終回を迎えました。

ワタシ、ただ今とっても寂しい!!!
勇払の講習会はほんとに楽しかった…
おやつ食べ過ぎでしょ?ってくらい甘味なブツがテーブルに鎮座してましたw
そんなまったりとした講習会でしたの。

Iさん、わざわざチョコのシフォンを焼いて来てくださって~
凄い美味しいシフォンケーキでした.。:・゜
秘密の材料を聞いて「へーーーーーー」って感心させられて。
b0182101_2224301.jpg


ワタシもこういう会に手作りのお菓子を持参する女になりたいっす。
無理っす。。。(笑)
食いしん坊専門っすw

ご馳走さまでしたーーー!!


では2,3回目の回で作りましたくまちゃん・うさちゃんが勢ぞろいしましたので、パチッ♪
b0182101_22254084.jpg
b0182101_2226275.jpg
b0182101_22261745.jpg
b0182101_22263914.jpg
b0182101_22265586.jpg
b0182101_22271780.jpg

b0182101_22322541.jpg


力作ぞろいでしょ?
クルミボタンのチョーカーしてみたり、エプロンとポシェットしてみたり、釣竿持って魚釣ってるクマちゃんもいるの!!

千歳空港のシュタイフに置いてもらおうかな?って思っちゃうくらいかわいいこちゃんですよ~

抱っこしたら、「ヨシヨシ~」ってしたくなる.。:・゜
しちゃったけど(笑)


そして…
4、5回目ではスマホ・ガラケーケースを作りました!!

b0182101_22275197.jpg

b0182101_22282257.jpg


実用的に皆さんのサイズで作りましたので、ぴったんこです。
世界に1個しかないケースです!!
ゆっかさんのなんて豪華なデコってるダッフィースマホが覗いてるケースだし!!

みなさんのアイディアにとっても楽しませていただいた講習会でした。

ご参加された皆さまありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!!



**************************
講習会が終わりましたら、ワタクシイベント祭りに突入です。
7月には長沼のポッティングシェッドさんでのお庭イベントと、そのあとこれまた凄いイベントに参加させていただくことになりました。

あ!それからエレクトーンのミニコンサートにも出ることになりました♪

詳細はまた後日。

イベントで皆さんに逢えるの楽しみに、羊毛チクチクとエレクトーンの練習頑張るなっしー!(笑)
by manueld-aco | 2013-06-20 22:22


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル