エレクトーンの大会

日曜日にエレクトーンの店別大会がありました。

今年はいぶきのグループはお休み。

そんなのもあって、「よし!いっちょやったるか」って、わたしの生徒さんをアンサンブルで出場させました。

ハンディキャップのある生徒さんだけど…
普段のレッスン以上のもを求めなくっちゃいけなくなるけど…大丈夫かな…。

色々な葛藤の中お母さん方と話し合って、出場することに決めました。

大変だったんだぜ~
(笑)

選曲もアレンジも音色作りも楽譜書きもpcの音源入力作業も…そして練習も。
ステージ衣装はもっと!!w


痩せる思いで。
…痩せなかったけど(笑)

この半年くらいの間、作業を進めては悶々となりイライラし。
凄いプレッシャーも感じ。

そんな気持ちを知ってか知らずか、本人たちは、まぁ~楽しそうに弾いてました。
b0182101_2084313.jpg


証城寺のたぬきばやしとマリオブラザーズのテーマをアレンジしてメドレーにしました。
この突拍子もないセンスがいかにもワタシでしょ?ww

結果、審査員特別賞をいただきました。
凄い嬉しい結果で.。:・゜

そして感動もいっぱいもらい。
諸先輩方、会社の上司、観客の方にも「感動したよ」とお褒めの言葉をもらい。

やって良かったな~って。


彼ら、7月末のエレクトーンコンサートに出演してくれる予定です。
お時間あるかたぜひ聴きに来てください~
by manueld-aco | 2013-06-25 20:17


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル